忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム等のオタクブログ。 腐女子を知らない、もしくは嫌悪感のある方は お互いのために立ち去りましょう。 APHがメインとなってきておりますが、 9.2やぐ.ん.、その他のあらゆる3次元と無関係です。
 1 |  2 |
Posted : 2024/05/04 21:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/02/04 17:19

諸事情により、ブログの過去記事全部削除しました。
コメントとかくれていたのに申し訳ないです><

削除してて思ったのですが、
昔は辛いとか学校嫌いとかいいつつも楽しかったなあ・・・と・・・(´・v・`)
今はなんかもう本当に無理やりな感じですね^▽^;;;いろんないみで!

部活も辞めちゃいました><
あんなに美術部やりたがってたのになぁー・・とかしんみり思いましたが
実際のところ、どうでもいい人に絵を評価されたり
部活に同人誌持ってくる友達に嫌気がさしたり
そんなこんなで辞めちゃいましたorz
やっぱり絵は趣味で自己満足で描くのが私にとっては一番かな。
美大とか行く気ないですし、将来の夢(一応ある)とは結びつきませんし。
部活やめるきっかけとなったのが美大に行った先輩の一言でしたが・・
ここでは伏せましょう(・▽・)b

私も大人になろう・・・(・ω・`)
今はゴ.ー.ル.デ.ン.ボ.ン.バー.にハマっている毎日^q^←
もう少しの間ブログ放置するかもです!
ツイッターでDON(^-^)つresika    ←私の垢
それではノシ

PR
Posted : 2010/10/21 20:27

10月誕生日の皆おめでとーう^o^これからも仲良くしてね><
3人分まとめて1枚の絵になりそうです><ごめんね><
きっと完成は11月突入したころ・・・うう・・・

テスト終わりましたけど正直体力がもたないというか、
時間がないというか、
時間を作るのが下手糞なので忙しいです><
今月中はこのまま更新が停滞するでしょう^▽^;;

生存確認はついったーで。ではノシ

Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
れしか
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ鑑賞・お絵かき・妄想
自己紹介:
2次元無しでは生きていけない。ツンデレとは正義!!
BL・NL・GLどんと来い!!なオタク学生蓮薇です(←
25動とピクシブは私の聖域。もはや中毒^P^ww
APHとテイルズメインにお絵かきしてます。
CPはAPHだと右菊であれば左はだいたいおkです。
親分子分・ジョーカーなど基本的雑食。リバもおkです。
テイルズだとルーク総受け・ヒュアスヒュ・サレヴェ・ゼロロイetc基本主人公総受けです^^
今のところ本命はヒュアスヒュ

@Twitter
http://twitter.com/resika
「resika」という名前です。初心者ですがフォローご自由に^^使いこなせるようになりたい^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  venti  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]